×
【意味がわかると怖い話】合わない死体 - 激バズ

【意味がわかると怖い話】合わない死体

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【意味がわかると怖い話】合わない死体

理科室で授業が行われた際にガスが漏れが起きて全員が死亡した事件で遺体の数が合わない話の意味が分かると怖いと話題になっています。

【意味がわかると怖い話】合わない死体

解説

【意味がわかると怖い話】合わない死体

【意味がわかると怖い話】合わない死体



ネットの声

余ったの実験室にある骨格標本のことじゃないかな

全員分の身元確認できたのに 数が合わないって
確認できてないやん(笑)  問題として成り立ってない💦

先生は妊婦であった

原爆のお話ですね
1人多いのはアメリカンジョーク
原爆の別称はリトルボーイ
そして黒い雨が降りました 🥺

骨格標本が本物だった?前にも本物だったニュース流れてましたよね、でも怖くないから別の答えがきっとある…ヒントは天気💡当日は予報を外して快晴→翌日は予想通りの雨だった…原爆関係してる?

【自作】吹き出し女性3

人体模型or骨格標本が本物だった……?とおもったけど、よく考えたら二つとも基本的に大人の大きさだよね?
分かんないや……

created by Rinker
¥94(2024/04/27 08:56:56時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ











スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました