×
金庫界隈を自称する女さん、親の金庫から300万円を盗み推し活に使い親から勘当される - 激バズ

金庫界隈を自称する女さん、親の金庫から300万円を盗み推し活に使い親から勘当される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

金庫界隈を自称する女さん、親の金庫から300万円を盗み推し活に使い親から勘当される

金庫界隈を自称するかんざきちゃんという女性が、親の金庫から300万円を盗み推し活に使ったことで親から勘当されたことが話題になっています。

親の金庫から300万円を盗んだ金庫界隈を自称する女さん、親から勘当される

親の金庫から300万円を盗んだ金庫界隈を自称する女さん、親から勘当される

親の金庫から300万円を盗んだ金庫界隈を自称する女さん、親から勘当される


親の金庫から300万円を盗んだ金庫界隈を自称する女さん、親から勘当される

親の金庫から300万円を盗んだ金庫界隈を自称する女さん、親から勘当される

親の金庫から300万円を盗んだ金庫界隈を自称する女さん、親から勘当される

親の金庫から300万円を盗んだ金庫界隈を自称する女さん、親から勘当される


親の金庫から300万円を盗んだ金庫界隈を自称する女さん、親から勘当される

親の金庫から300万円を盗んだ金庫界隈を自称する女さん、親から勘当される
親の金庫から300万円を盗んだ金庫界隈を自称する女さん、親から勘当される






ネットの声

金額といい、勘当といい富裕層の香りがしますねえ
良い匂いがしますわ

子は親の背中を見て育つ。
金銭感覚も同じでしょうね🥺

少女って、26かよw

26歳でまだ扶養に入っている段階で、親も親な気がしないでもないが、300万は洒落にならないですね

「推しに使った」で笑ってしまったw

【自作】吹き出し女性3

親に軟禁されて働けない母親の支持で家計を担当してると言っていたのだけど本当なら毒親が問題っぽい。300万抜くのもはじめてじゃないって書いてたし…。もう治らないよ…。

created by Rinker
¥809(2024/04/27 20:24:42時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ








スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました