×
北朝鮮さん、「韓国ドラマをみた罪」で中学生30人を公開処刑 - 激バズ

北朝鮮さん、「韓国ドラマをみた罪」で中学生30人を公開処刑

スポンサーリンク
スポンサーリンク


Amazonデバイスが20%オフのセール中!(9/30まで)

 

北朝鮮さん、「韓国ドラマをみた罪」で中学生30人を公開処刑

脱北者団体が韓国領土内から北朝鮮へ風船を飛ばし、風船の中には北朝鮮の外の世界の様子を説明したビラや韓国ドラマが入ったUSBメモリーが括りつけられていたが、それを拾ってドラマを観た中学生が処刑されたようです。

北朝鮮さん、「韓国ドラマをみた罪」で中学生30人を公開処刑

 北朝鮮住民の生活がどれほど凄惨(せいさん)なものであるかを示す事件がまたも発生しました。北朝鮮当局は、対北ビラのUSBメモリーに収められていた韓国ドラマを見たという理由で、中学生およそ30人を先週公開処刑しました。先月には高校生に相当する年齢の青少年およそ30人に無期懲役や死刑を言い渡していましたが、それほどに北朝鮮の青少年の人権はひどいということを、ありありと示しています

 脱北者団体が先月、大型風船を飛ばしました。

 ビラと共に韓国ドラマを保存したUSBメモリーも収めましたが、北朝鮮が最近、重い処罰に乗り出したことが分かりました。

 韓国政府当局の関係者は「風船からUSBメモリーを拾ってドラマを視聴し、摘発された中学生およそ30人が、先週公開処刑されたことをつかんだ」と伝えました。

 先月、同じような理由で無期懲役や死刑の宣告を受けた青少年は17歳前後でしたが、今度は中学校に通う年齢の青少年およそ30人が処刑されたのです。

 (統一部北朝鮮人権映像報告書)

 「あっという間でした。(バン! バン!) 昔であれば教化刑(懲役)1年だったのに、処罰の水準に驚きました」

 脱北団体が海に浮かべて送り込む「コメのペットボトル」にも、北朝鮮は神経質な対応を見せました。
出展:yahoo.co.jp

北朝鮮さん、「韓国ドラマをみた罪」で中学生30人を公開処刑




ネットの声

中学生30人を公開処刑って…
将軍様やり過ぎだろ😡

シベリア送りで済ませる同志スターリンはまだ優しかった…(錯乱)

何が悪いん 若い子が面白いことに興味があるのは当たり前だろ

日本もUSBにアニメつけて送りまくったら二度とミサイル送ってこないんじゃないですか

公開処刑はやり過ぎ…
親の気持ちになるとやり切れん

【自作】吹き出し女性3

中学生なら見てしまいますよね。
それで処刑する国にたいして、なにもできない。
脱北者団体からの有害映像を見たってことにしてるんでしょうね。

created by Rinker
¥2,640(2024/09/07 18:43:53時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ





スポンサーリンク
スポンサーリンク


Amazonデバイスが20%オフのセール中!(9/30まで)

 

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました