×
今日駅のホームで白杖の前を横ぎろうとした人に杖の先をけられて先端のパーツがとんでいっちゃいました・・・ - 激バズ

今日駅のホームで白杖の前を横ぎろうとした人に杖の先をけられて先端のパーツがとんでいっちゃいました・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日駅のホームで白杖の前を横ぎろうとした人に杖の先をけられて先端のパーツがとんでいっちゃいました・・・

駅のホームで、ご自身の白杖が横ぎろうとした人に蹴られて先端のパーツがとんでいった話が反響を呼んでいます。


ネットの声


created by Rinker
自由国民社
¥1,650(2024/04/19 14:12:11時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥1,320(2024/04/20 09:49:45時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました