×
港区女子「丸の内OLなんかと一緒にしないでほしい。こちとら本気で飲んどるねん」 - 激バズ

港区女子「丸の内OLなんかと一緒にしないでほしい。こちとら本気で飲んどるねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

港区女子「丸の内OLなんかと一緒にしないでほしい。こちとら本気で飲んどるねん」

港区女子が初回デートに4000円~6000円の店に誘われたらどんだけタイプでも冷めるし断る」というインスタのストーリーに投稿されたものが話題になっています。

港区女子怖ひ。

えりか。まったりんこ (@erikaxoxoxoz)

港区女子「丸の内OLなんかと一緒にしないでほしい。こちとら本気で飲んどるねん」




ネットの声



created by Rinker
¥809(2024/04/27 07:23:37時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました