×
サプライズで彼女を高級ホテルに連れて行ったら「また泊まりたかったんだよね~」と言われ更にレディディオールを持っていた話 - 激バズ

サプライズで彼女を高級ホテルに連れて行ったら「また泊まりたかったんだよね~」と言われ更にレディディオールを持っていた話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サプライズで彼女を高級ホテルに連れて行ったら「また泊まりたかったんだよね~」と言われ更にレディディオールを持っていた話

サプライズで彼女を高級ホテルに連れて行ったた彼氏さんが、『このホテル大好き!また泊まりたかったんだよね~』と彼女に言われ、彼女のバッグがレディディオール(通称:パパ活バッグ)だったことで色々なことがお察しなエピソードが反響を呼んでいます。


ネットの声



created by Rinker
¥809(2024/04/26 07:20:17時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ










スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました