×
新社会人さん、初任給を全額競馬に突っ込んでしまい・・・まさかの結末にwww - 激バズ

新社会人さん、初任給を全額競馬に突っ込んでしまい・・・まさかの結末にwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新社会人さん、初任給を全額競馬に突っ込んでしまい・・・まさかの結末にwww


新社会人の「たいら」さんが初任給を、全額競馬(八海山捨てクス)の単勝馬券に全額突っ込でしまったようですwww

新社会人さん、初任給を全額競馬に突っ込んでしまい・・・まさかの結末にwww

新社会人さん、初任給を全額競馬に突っ込んでしまい・・・まさかの結末にwww


新社会人さん、初任給を全額競馬に突っ込んでしまい・・・まさかの結末にwww

新社会人さん、初任給を全額競馬に突っ込んでしまい・・・まさかの結末にwww


ネットの声

競馬って税金取られるの?!

50万以上儲けると取られるらしいですね
みんな黙ってて納税とかしないのが多いらしいんですけどこうやってSNSとかに載せるとバレて後で狩られます

そして明日を境に彼を見た者は勤め先の同僚以外誰も居なかったという

初任給132万とかいう最強サラリーマン

超単純脳死計算で年収1600万やん()

大金を手に入れてもなお謙虚な姿勢、まさに心のイケメン…

【自作】吹き出し女性3

これでオークスに全額ぶち込んで一門無しになってたらそれはそれで伝説


created by Rinker
¥1,604(2024/04/26 20:26:49時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥1,170(2024/04/26 20:26:50時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ








スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました