×
「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ - 激バズ

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  1. 「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ
    1. ハハハハ、見ろ!仕事が山のようだ!
    2. 見ろ、俺はゴミのようだ…
    3. 私をあまり怒らせない方がいいぞ!!当分二人きりでここで働くのだからな
    4. じっちゃん!ほら欲しがってた社畜だ
    5. ドーラ「二度とここには帰れなくなるよ」→入社
    6. 「パズー、おかしいわ。有給申請したはずなのに、会社に来るなんて」
    7. このまま働け 聞こえないのか このまま働くんだ
    8. バグがああああ!バグがああああああ!!!
    9. 行こう、社畜の巣へ
    10. シータ「わたし、まだ言ってない要件定義があるの・・・。」
    11. ママ!見て!エンジニアが抜ける
    12. 可哀想に、給料下げられる方がよっぽど辛いよね
    13. 井上あずみ「社畜をのせて」
    14. 「小僧!30日分の給与と引き替えだ、仕様書のありかを言え!」
    15. おじさん「めずらしく残業かい」→パズー別に珍しくない
    16. 「すごいぞ! 有給は本当にあったんだ! 父さんは嘘つきじゃなかったんだ!」
    17. これでやっと帰宅できる………。
    18. 言葉を慎みたまえ。君は人事部長の前にいるのだ。
    19. ここはお墓よ、あなたとプロジェクトの
    20. 古い古い秘密の言葉「マタ・ジカンガイ・キンム・カイシャノ・タメ・ハタラーク」
    21. ちっとも寂しくないんだね、仕事もあるし
    22. おい、起きろ夜勤の時間だ
    23. 40秒で出社しな
    24. 我を助けよ。終電よ間に合いたまえ。
    25. これが会社ですって?!!ここはお墓よ。あなたとあたしの。
    26. ぼくらは書類上でだけ休みになってるんだ
    27. 納期が!納期がぁぁぁぁっっ!!
    28. 「パズーの体って、魔法の体みたいね。何時間でも働けるもの」
    29. はっはっはっ、何処へ行こうというのかね?」(定時退社する社員を止める上司。)
  2. こちらもオススメ

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ

ハッシュタグ「#社畜の城ラピュタ」でTwitterに投稿されたラピュタをオマージュした社畜エピソードが内容が、悲哀に満ちていると反響を呼んでいます。

ハハハハ、見ろ!仕事が山のようだ!

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:ハハハハ、見ろ!仕事が山のようだ!

見ろ、俺はゴミのようだ…

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:見ろ、俺はゴミのようだ…

私をあまり怒らせない方がいいぞ!!当分二人きりでここで働くのだからな

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:私をあまり怒らせない方がいいぞ!!当分二人きりでここで働くのだからな

じっちゃん!ほら欲しがってた社畜だ

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:じっちゃん!ほら欲しがってた社畜だ

ドーラ「二度とここには帰れなくなるよ」→入社

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:ドーラ「二度とここには帰れなくなるよ」→入社

「パズー、おかしいわ。有給申請したはずなのに、会社に来るなんて」

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:「パズー、おかしいわ。有給申請したはずなのに、会社に来るなんて」

このまま働け 聞こえないのか このまま働くんだ

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:このまま働け 聞こえないのか このまま働くんだ

バグがああああ!バグがああああああ!!!

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:バグがああああ!バグがああああああ!!!

行こう、社畜の巣へ

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:行こう、社畜の巣へ

シータ「わたし、まだ言ってない要件定義があるの・・・。」

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:シータ「わたし、まだ言ってない要件定義があるの・・・。」

ママ!見て!エンジニアが抜ける

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:ママ!見て!エンジニアが抜ける

可哀想に、給料下げられる方がよっぽど辛いよね

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:可哀想に、給料下げられる方がよっぽど辛いよね

井上あずみ「社畜をのせて」

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:井上あずみ「社畜をのせて」

「小僧!30日分の給与と引き替えだ、仕様書のありかを言え!」

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:「小僧!30日分の給与と引き替えだ、仕様書のありかを言え!」

おじさん「めずらしく残業かい」→パズー別に珍しくない

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:おじさん「めずらしく残業かい」→パズー別に珍しくない

「すごいぞ! 有給は本当にあったんだ! 父さんは嘘つきじゃなかったんだ!」

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:「すごいぞ! 有給は本当にあったんだ! 父さんは嘘つきじゃなかったんだ!」

これでやっと帰宅できる………。

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:これでやっと帰宅できる………。

言葉を慎みたまえ。君は人事部長の前にいるのだ。

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:言葉を慎みたまえ。君は人事部長の前にいるのだ。

ここはお墓よ、あなたとプロジェクトの

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:ここはお墓よ、あなたとプロジェクトの

古い古い秘密の言葉「マタ・ジカンガイ・キンム・カイシャノ・タメ・ハタラーク」

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:古い古い秘密の言葉「マタ・ジカンガイ・キンム・カイシャノ・タメ・ハタラーク」

ちっとも寂しくないんだね、仕事もあるし

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:ちっとも寂しくないんだね、仕事もあるし

おい、起きろ夜勤の時間だ

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:おい、起きろ夜勤の時間だ

40秒で出社しな

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:40秒で出社しな

我を助けよ。終電よ間に合いたまえ。

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:我を助けよ。終電よ間に合いたまえ。

これが会社ですって?!!ここはお墓よ。あなたとあたしの。

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:これが会社ですって?!!ここはお墓よ。あなたとあたしの。

ぼくらは書類上でだけ休みになってるんだ

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:ぼくらは書類上でだけ休みになってるんだ

納期が!納期がぁぁぁぁっっ!!

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:納期が!納期がぁぁぁぁっっ!!

「パズーの体って、魔法の体みたいね。何時間でも働けるもの」

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:「パズーの体って、魔法の体みたいね。何時間でも働けるもの」

はっはっはっ、何処へ行こうというのかね?」(定時退社する社員を止める上司。)

「社畜の城ラピュタ」エピソードまとめ:はっはっはっ、何処へ行こうというのかね?」(定時退社する社員を止める上司。)

created by Rinker
¥838(2024/04/20 11:30:25時点 Amazon調べ-詳細)


こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました