×
産んだ次の日から完全ワンオペの母子同室で気が狂いそうだった深夜に、起きてた息子が微笑んでピースしてくれたのは一生忘れない。 - 激バズ

産んだ次の日から完全ワンオペの母子同室で気が狂いそうだった深夜に、起きてた息子が微笑んでピースしてくれたのは一生忘れない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

産んだ次の日から完全ワンオペの母子同室で気が狂いそうだった深夜に、起きてた息子が微笑んでピースしてくれたのは一生忘れない。

産んだ次の日から完全ワンオペの母子同室で気が狂いそうだった深夜に、起きてた息子が微笑んでピースしてくれたのは一生忘れない。

ネットの声

created by Rinker
¥1,188(2024/04/26 03:26:15時点 Amazon調べ-詳細)


こちらもオススメ












スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました