妻にメタノール飲ませ殺害した疑いで逮捕の「第一三共」研究員・吉田佳右の動機や出身大学や子供やfacebookやインスタは? - 激バズ

妻にメタノール飲ませ殺害した疑いで逮捕の「第一三共」研究員・吉田佳右の動機や出身大学や子供やfacebookやインスタは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

製薬会社の「第一三共」研究員・吉田佳右が妻にメタノールを飲ませ殺害した疑いで逮捕

「第一三共」研究員・吉田佳右容疑者が、メタノールを使って妻を殺害した疑惑が報道されています。現時点で、同機は不明ですが、同い年ということから、他に若い女性と不倫寒けになり、妻の存在が邪魔になった等が一般的には考えられます。
製薬会社の「第一三共」研究員・吉田佳右が妻にメタノールを飲ませ殺害した疑いで逮捕


吉田佳右の顔画像とwiki風プロフィール。出身大学や子供はいる?

吉田佳右の顔画像とwiki風プロフィール。出身大学や子供はいる?

名前:吉田佳右
生年月日:1982年(40歳:2022時点)
出身:不明
住所:東京都大田区
職業:第一三共株式会社(製薬会社)
家族:小学生の長男がいる
出身大学:不明(某農業大学説有)

吉田佳右容疑者小学生の長男と妻と3人暮らしだったようです。もし吉田佳右が刑務所に入るようなことがあれば、子供は路頭に迷うことになります。
子供がいるにもかかわらず無責任な犯行と言わざるを得ません。

また、出身大学についても現時点では不明ですが、第一三共の採用実績としては、MARCH以上が多く、研究職は上位大学から採用されることから、東大、京大などの旧帝大の上位大学の理学部や農学部などの可能性があります。ネットの噂では某農業大学卒という情報もあります。

吉田佳右容疑のFacebookやインスタ、Twitter

吉田佳右容疑者のFacebook

同姓同名でFacebookを登録している人が何人か確認されました。

この情報だけでは本人だとは断定できない状況になっています。

吉田佳右のインスタ(Instagram)

インスタも、吉田佳右やKeisuke Yoshidaで登録している人は多くいましたが、本人だと特定できるアカウントはありませんでした。

榎本正哉容疑者のTwutter(ツイッター)

吉田佳右名義のTwitterはありましたが、本人かどうかは特定できていません。

ネットの声

created by Rinker
¥1,568(2023/01/27 13:40:15時点 Amazon調べ-詳細)


こちらもオススメ







タイトルとURLをコピーしました