×
【目撃情報】JR山手線の渋谷駅で財布を落とし非常停止ボタンを押した男→迷惑系だった可能性!? - 激バズ

【目撃情報】JR山手線の渋谷駅で財布を落とし非常停止ボタンを押した男→迷惑系だった可能性!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

JR山手線の渋谷駅で財布を落とし非常停止ボタンを押した男→迷惑系だった可能性!?


JR山手線の渋谷駅で財布を落としすぐに拾ってもらえないので非常停止ボタンを押して、駅員に厳重注意をされた男が、駅員に罵声を浴びせかけた上で動画を撮る迷惑系だった可能性がヤフーニュースの目撃情報から判明しました。


【目撃情報】JR山手線の渋谷駅で財布を落とし非常停止ボタンを押した男→迷惑系だった可能性!?

動画前に財布を落とした男が駅員さんに「さっさと拾え」、「動作がとろい」、「そんなんだから仕事が出来ないし給料も低いんだろ」といった言葉で侮辱していました。
駅員さんじゃなくても頭にきますよ。
JRはぜひ社員を守ってあげてほしいです。動画は都合の悪いところはカットされてます。

ネットの声



created by Rinker
¥642(2024/04/23 18:57:58時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥911(2024/04/24 06:39:32時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ










スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました