×
回転寿司でポテトを「1本つまみ食い」する高齢者【動画有】 - 激バズ

回転寿司でポテトを「1本つまみ食い」する高齢者【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

回転寿司でポテトを「1本つまみ食い」する高齢者

こちらは、2018年の11月頃に撮影され、2019年の4月中旬頃にアップされた高齢者によるポテトのつまみ食いですが、昨今起きている回転寿司店での寿司テロ動画で掘り起こされ再度話題になっています。


回転寿司でポテトを「1本つまみ食い」する高齢者(動画有)
回転寿司でポテトを「1本つまみ食い」する高齢者(動画有)



回転寿司ではよく稀に光景という意見も

ニュースサイトによると、以下のようなかたちで、稀に見られる光景という意見もあります、店側も食事の間にカメラを回すこともできず、人手不足もあり監視することも難しい現状があるようです。

 回転寿司によく行く人はこう語る。

 「まず言っておきたいのは、今回のようなケースは極稀であるということ。ほとんどのお客様は、常識と店舗内のルールを守って食事をしています。

 ただ、一部の悪質な客が、ポテトをつまみ食いしている姿を複数回目撃したこともまた事実です。実際のところ、客としては店に不満を訴えるしかありませんが、そういう客は著しく常識を欠いてるわけですから、言うのはやっぱり怖い。
出展:nicovideo.jp






ネットの声

created by Rinker
¥1,386(2024/04/20 13:35:09時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥816(2024/04/20 13:35:10時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ








スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました