×
ポニーテール禁止、うなじが男子の欲情を煽る可能性があるため - 激バズ

ポニーテール禁止、うなじが男子の欲情を煽る可能性があるため

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポニーテール禁止、うなじが男子の欲情を煽る可能性があるため

ポニーテールは、うなじが男子の欲情を煽る可能性があるため禁止というブラック校則が話題になっています。

ポニーテール禁止、うなじが男子の欲情を煽る可能性があるため

ポニーテール禁止、うなじが男子の欲情を煽る可能性があるため
ポニーテール禁止、うなじが男子の欲情を煽る可能性があるため

ポニーテル禁止を決めた学校や教員は誰?

ポニーテール禁止を決めたのは鹿児島の学校であることはわかっていますが、校名は特定されていません。
また、ポニーテール禁止を決めたのは、「最近の若い者はけしからんと」みたいに思っている50代~60代の教員と思いきや実は20代~30代の教員とわかり驚きです。
特定のフェチ嗜好を若手教員だったのか謎が残る点です。
ポニーテール禁止、うなじが男子の欲情を煽る可能性があるため



ネットの声

なんという校則を作ってるんだ、、、うなじは普段おろしてる髪の子が、サラッと束ねる仕草がドキッとするものだww

ポニーテール=清楚な感じ

ではあるが、ムラッとするほどのことは無い苦笑 いま猛暑なのに、その校則のほうがエグいw

おっさん世代はよく言ってたからそうなると思った30歳ですが未だにそそる要素がないです。
多分学生の頃大人にそう注意されてる同級生を見てましたがちっとも理解できませんでした。

私の高校は女子そのものが欲情をあおるので
女子禁止になり男子校になりました…
と思わないとやってられん → 男子校

この手の校則って考えた人の性癖を他人に当てはめてるだけなんじゃないかな?と思う。

うなじに欲情するの校長ぐらいじゃないのか(固有名詞ではない)

【自作】吹き出し女性3

男子は煽られて成長するもんだろ… 馬○だろ…


created by Rinker
東洋館出版社
¥1,650(2023/09/22 11:45:08時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ










スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました