×
藤井聡太の名言「どうして5分で分かることを授業で45分もかけて教えるんだろう」 - 激バズ

藤井聡太の名言「どうして5分で分かることを授業で45分もかけて教えるんだろう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤井聡太の名言「どうして5分で分かることを授業で45分もかけて教えるんだろう」

将棋で、竜王・名人・王位・叡王・棋王・王将・棋聖などのタイトルを持つ藤井聡太さんの名言「どうして5分で分かることを授業で45分もかけて教えるんだろう」が反響を呼んでいます。

藤井聡太の名言「どうして5分で分かることを授業で45分もかけて教えるんだろう」

藤井聡太の名言「どうして5分で分かることを授業で45分もかけて教えるんだろう」




ネットの声



created by Rinker
¥765(2024/04/28 21:26:20時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました