×
【心霊動画】テレビ番組「田舎に泊まろう」で蛭子能収さんの映り込んだ顔の真相は? - 激バズ

【心霊動画】テレビ番組「田舎に泊まろう」で蛭子能収さんの映り込んだ顔の真相は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【心霊動画】田舎に泊まろうで蛭子能収さんの映り込んだ顔の真相は?

「田舎に泊まろう!」というテレビ番組で、蛭子能収さんが、恐山の付近にある家に泊まった時に、後ろに顔が映り込んだ心霊動画が話題になっています。

【心霊動画】テレビ番組「田舎に泊まろう」で蛭子能収さんの映り込んだ顔の真相は?

【心霊動画】テレビ番組「田舎に泊まろう」で蛭子能収さんの映り込んだ顔の真相は?

●蛭子さんの左後ろから顔が・・・体勢的に人がいることは考えられない、なぜなら人がいたとしたら肩が映るはず。
【心霊動画】テレビ番組「田舎に泊まろう」で蛭子能収さんの映り込んだ顔の真相は?

【心霊動画】テレビ番組「田舎に泊まろう」で蛭子能収さんの映り込んだ顔の真相は?

知恵袋での考察では、心霊番組やドッキリ番組ではない、蛭子さんや家の人が完全無視、移動音はしていないということから、本物の幽霊ではないかという考察をしています。

知恵袋での考察では
【心霊動画】テレビ番組「田舎に泊まろう」で蛭子能収さんの映り込んだ顔の真相は?







ネットの声

ふつーに見たらあり得ない状態で立って覗いてるのが分かるだろう。
コレを、人間か霊か判断するのは自由なのだよ。

ラーメンビールでしょ?
見るって、幽霊じゃなくても。

ちょっと霊が映っただけで驚くなんて人間は不思議な生き物です

お面が飾ってあったんじゃない? 🤔

テロップが一人暮らし母ちゃん宅で、恐らく母ちゃんとは食卓を対面で一緒に囲ってる スタッフが映り込むには迂闊すぎるミスだし その場の誰も予想しなかった否 母ちゃんだけ何か知ってるかもしれない物が映り込んでる可能性は濃いよね

【自作】吹き出し女性3

単に子供が覗いてるだけだよ。


created by Rinker
ダイアプレス
¥1,100(2024/04/28 11:48:33時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました