×
たぬかなさん「VTuberのファンにどう思う?」って質問に対して「なんで手取り16万円のやつが、コメント読んでもらうために4万も投げ銭すんねん」という発言に反響!【動画有】 - 激バズ

たぬかなさん「VTuberのファンにどう思う?」って質問に対して「なんで手取り16万円のやつが、コメント読んでもらうために4万も投げ銭すんねん」という発言に反響!【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

たぬかなさん「VTuberのファンにどう思う?」って質問に対して「なんで手取り16万円のやつが、コメント読んでもらうために4万も投げ銭すんねん」という発言に反響!

元プロゲーマーで配信者の「たぬかな」さんが、「VTuberのファンにどう思う?」って質問に対して「なんで手取り16万円のやつが、コメント読んでもらうために4万も投げ銭すんねん、そういった人を搾取するVTuberはフィリピンのルフィ一味と変わらないしなりたくない」というコメントが話題になっています。

たぬかなさん、「VTuberのファンにどう思う?」って質問に対して「なんで手取り16万円のやつが、コメント読んでもらうために4万も投げ銭すんねん」とコメント


たぬかなさん、「VTuberのファンにどう思う?」って質問に対して「なんで手取り16万円のやつが、コメント読んでもらうために4万も投げ銭すんねん」とコメント


ネットの声

無理に投げなくていい(無理すんなよ)って、少し口が悪いだけのいい人ってことやん

じゃあスパチャオフにすればいいのに……

男前でわろた(´・ω・`)

どんぐりでいい。めちゃめちゃいいこと言いますね\(^o^)/
みんな気にせず無理するなよって配慮が素晴らしい\(^o^)/

確かにたかがコメ欄で富豪扱いで力ある感はいやだね🤣

【自作】吹き出し女性3

あんまりこの人好きじゃなかったけどこの言葉結構すきだなてん


こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました