×
【動画有】ねるとん紅鯨団の放送事故が不気味すぎる、中森明菜さんが山崎努を「ミヤザキツトム」と読み間違え数日後連続幼女殺人事件が発生! - 激バズ

【動画有】ねるとん紅鯨団の放送事故が不気味すぎる、中森明菜さんが山崎努を「ミヤザキツトム」と読み間違え数日後連続幼女殺人事件が発生!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ねるとん紅鯨団の不気味すぎる放送事故の事件の概要

まずは、「報道特別番組により」という何度も繰り返す謎のテロップから始まり
ねるとん紅鯨団の不気味すぎる放送事故の事件の概要

ねるとん紅鯨団の不気味すぎる放送事故の事件の概要

ねるとん紅鯨団の不気味すぎる放送事故の事件の概要

「ねるとん紅鯨団」のゲストに中森明菜が来ていて、とんねるずからの「好きな男性のタイプを芸能人に例えると?」という質問に、
「山崎努さん」と答えようした中森明菜が、間違って「ミヤザキツトム」と答えた。
ねるとん紅鯨団の不気味すぎる放送事故の事件の概要

そのOAから数日後、連続幼女誘拐殺人事件が発生し、その容疑者の名前が「宮崎勤(ミヤザキツトム)」だった。
ねるとん紅鯨団の不気味すぎる放送事故の事件の概要

ねるとん紅鯨団の不気味すぎる放送事故の事件の概要

同じくOAから数日後、中森明菜が自殺未遂騒動を起こした。
ねるとん紅鯨団の不気味すぎる放送事故の事件の概要
しかも

放送事故が起きた日が1989/6/17
宮崎の死刑執行の日が2008/6/17

と、奇妙な一致も・・・

宮崎勤による東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件とは

宮崎勤による東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件とは
東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件(通称:宮崎勤事件)は、1988年から1989年にかけて、日本の関東地方(埼玉県・東京都)で相次いで発生した4件の誘拐殺人事件です。警察庁により、広域重要事件117号に指定されました.

事件の概要は以下の通りです。

埼玉での事件(1988年8月 – 1988年12月):埼玉県西部の入間川流域で、3人の女児(A、B、C)が相次いで行方不明になりました。Cは行方不明後に山中で他殺体として発見されました。
宮崎勤による東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件とは

東京での事件(1989年6月):東京都江東区で女児Dが行方不明となり、埼玉県飯能市でバラバラ死体として発見されました。
宮崎勤による東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件とは
犯人:宮崎勤がD事件の被疑者として逮捕され、自供によりBの遺体も発見されました。
判決:宮崎勤は2006年に死刑判決を受け、2008年に東京拘置所で死刑が執行されました1.


この事件は、犯人の奇怪な行動や報道により、社会的な注目を浴びました。多くの人々に衝撃を与えました

宮崎勤による東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件とは
宮崎勤による東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件とは

宮崎勤による東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件とは

犯人の名前から「宮崎事件」「宮崎勤事件」「M君事件」とも呼ばれ、事件の背後には不可解な動機や猟奇的な手口がありました。
宮崎勤による東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件とは






ネットの声

偶然にしては出来過ぎてますね

事件の前なんだ…

まぁ、奇々怪界なのは頷けるけど
明菜ちゃんが、RX?のお面持ってるのが気になって仕方ない笑

そして、悪魔(俺)がこの世に生まれ落ちたのも6/17なのだった、、、

(*ノω・*)テヘ

こ、これは!
って、単なる偶然だろ!

【自作】吹き出し女性3

私動画があるからってこの手の噂信じない人なんだけど、この中森明菜のやつの話だけは嘘だとしたら絶妙すぎる、普通の頭の人があからさまな嘘に二捻りするのに対してこれは5捻りくらい。だから逆にホントだと思ってる。


created by Rinker
¥1,430(2024/04/27 09:41:32時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
イースト・プレス
¥1,800(2024/04/27 05:36:23時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ










スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました