×
歌手の小金沢昇司さん死去 享年65歳、フィニッシュコーワCM「歌手の小金沢くん」でブレイク!【動画有】 - 激バズ

歌手の小金沢昇司さん死去 享年65歳、フィニッシュコーワCM「歌手の小金沢くん」でブレイク!【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

歌手の小金沢昇司さん死去 享年65歳、フィニッシュコーワCM「歌手の小金沢くん」でブレイク!【動画有】

「ありがとう…感謝」などのヒット曲で知られる演歌歌手小金沢昇司(こがねざわ・しょうじ)さん(本名同じ)が11日、神奈川県内の病院で呼吸不全のために死去したことが15日、分かった。65歳。神奈川県大和市出身。所属レコード会社が発表した。92年にのど薬のCMで「歌手の小金沢くん」としてブレークし、お茶の間の人気者に。昨年が歌手生活35周年の節目だった。葬儀はすでに近親者で行った。
出展:yahoo.co.jp

歌手の小金沢昇司さん死去  享年65歳、フィニッシュコーワCM「歌手の小金沢くん」でブレイク!【動画有】

フィニッシュコーワCM「歌手の小金沢くん」でブレイク!【動画】

フィニッシュコーワCM「歌手の小金沢くん」でブレイク!【動画】

フィニッシュコーワCM「歌手の小金沢くん」でブレイク!【動画】

ネットの声

まだお若いのに…
ご冥福をお祈りします

びっくりです。ここ最近訃報が続いて。
北島三郎さんもおつらいでしょうね。
心からご冥福をお祈りするとともにお悔やみ申し上げます。

本当にこの頃有名人がお亡くなりになる方が多いいですね。心よりご冥福をお祈り致します。

お若いのに残念です
色々経営破たん等大変でしたね
ご冥福をお祈りします

嘘でしょ?
歌手の小金沢昇司さんが死去していたって・・・
65歳は早すぎる・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。

【自作】吹き出し女性3

そんな😭八代亜紀さん、冠二郎さん、更に小金沢昇司さんも⁉️
私がよく曲を聴く歌手さんばかりです(泣)

created by Rinker
¥5,918(2024/04/28 14:10:54時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました