×
パパ活女子とのメッセージでのおじさんの説教がキモすぎるも面白いwww - 激バズ

パパ活女子とのメッセージでのおじさんの説教がキモすぎるも面白いwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パパ活女子とのメッセージでのおじさんの説教がキモすぎるも面白いwww


パパ活女子(PJ)とのメッセージのやりとりで、おじさん側の「未来から来た子供」という設定の説教メッセージがキモすぎるも面白いと話題になっています。

パパ活女子とのメッセージでのおじさんの説教がキモすぎるも面白いwww



ネットの声


パパ活女子とのメッセージでのおじさんの説教がキモいけど面白すぎるwww


created by Rinker
¥809(2024/04/23 06:59:47時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ












スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました