×
40代既婚アラフォーママさん、会社の新卒に飲み会代を奢らせてしまうwww - 激バズ

40代既婚アラフォーママさん、会社の新卒に飲み会代を奢らせてしまうwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

40代既婚アラフォーママさん、会社の新卒に飲み会代を奢らせてしまうwww

北新地のキャバクラ嬢なつきさんが「今年で22歳になったけど、22年間生きてきて割り勘ねって男に言われたことな〜い!!!!!」とツイートしたことに対して、既婚アラフォーママさんが、「私も40超えてるけど未だに男性に割り勘提案されたこと無い。新卒〜重役まで男性はみんな支払ってくれるよ。」と会社の新卒に飲み会代を奢らせてることを投稿し物議を醸しています。

40代既婚アラフォーママさん、会社の新卒に飲み会代を奢らせてしまうwww





ネットの声

created by Rinker
¥809(2024/04/29 20:25:12時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ














スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました