×
【原価で欲しけりゃ自分で作れ】原価20万円ものを180万円で売ってるからトヨタのヴィッツはボッタクリだ!」に対する反論が秀逸 - 激バズ

【原価で欲しけりゃ自分で作れ】原価20万円ものを180万円で売ってるからトヨタのヴィッツはボッタクリだ!」に対する反論が秀逸

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【原価で欲しけりゃ自分で作れ】原価20万円ものを180万円で売ってるからトヨタのヴィッツはボッタクリだ!」に対する反論が秀逸

トヨタの自動車のヴィッツは、原価20万円であるものを180万円で売ってるのでボッタクリという発言に対して、「原価で欲しけりゃ自分で作れ」という反論が話題になっています。

【原価で欲しけりゃ自分で作れ】原価20万円ものを180万円で売ってるからトヨタのヴィッツはボッタクリだ!」に対する反論が秀逸

ヴィッツにみるトヨタのボッタクリ
原価:20万円

トヨタ本社が130万円の暴利

トヨタ系ディーラーが30万円の暴利

消費者はフルオプション込み180万円での購入を強いら れる
トヨタさえなければ消費者は20万円でヴィッツに乗れるんだぞ
国民は何故文句を言わないんだ
いまこそ声を挙げるべきだろ

【原価で欲しけりゃ自分で作れ】原価20万円ものを180万円で売ってるからトヨタのヴィッツはボッタクリだ!」に対する反論が秀逸





ネットの反応



こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました