×
着ぐるみのクマに扮した警察官、麻薬密売人を逮捕【動画有】 - 激バズ

着ぐるみのクマに扮した警察官、麻薬密売人を逮捕【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

着ぐるみのクマに扮した警察官、麻薬密売人を逮捕

ペルーでクマに扮した警察官がコカインの麻薬蜜売人を逮捕したニュースが面白すぎると話題になっています。

ペルーの首都リマでバレンタインデーの前日、女性の家の前にくまの着ぐるみが現れました。愛の告白かと思いきや、まさかの逮捕劇が繰り広げられました。

 ハート型の風船と愛のメッセージが書かれた看板を持ったくまの着ぐるみ。

 着ぐるみは片ひざをついて、女性の家の前で待っていました。

 すると、女性は階段から降りてきます。その数秒後…着ぐるみの頭を外した男性が女性を後ろ手にして押さえ、周辺にいた警察官も一気に動き出しました。

 リマで13日、麻薬密売の疑いがある女を拘束するため、警察官がくまの着ぐるみに変装し、容疑者を待ち伏せたということです。

 AP通信によりますと、警察は女2人を逮捕し、2人の自宅で1500袋に小分けされたコカインを発見しました。
出展:yahoo.co.jp

着ぐるみのクマに扮した警察官、麻薬密売人を逮捕【動画有】

着ぐるみのクマに扮した警察官、麻薬密売人を逮捕【動画有】


着ぐるみのクマに扮した警察官、麻薬密売人を逮捕【動画有】

着ぐるみのクマに扮した警察官、麻薬密売人を逮捕【動画有】


ネットの声

きぐるみ着なくても充分くまじゃねえか

最後きぐるみが容疑者をギュッてしてるのなんか切ない

着ぐるみのクマが外にいて、出てくる心境ってどんなんだろう。。

捕まって泣いてる容疑者ハグしてあげるのラテンって感じで優しいね。

最後に女性を慰めるイケメン熊

【自作】吹き出し女性3

捕まえた後にまたクマの頭かぶってんの面白い


created by Rinker
ジグ(JiG)
¥28,957(2024/04/27 09:40:19時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ











スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました