×
大阪府警巡査の大谷優璃菜(25)容疑者、ロマンス詐欺に加担し逮捕 - 激バズ

大阪府警巡査の大谷優璃菜(25)容疑者、ロマンス詐欺に加担し逮捕

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大阪府警巡査の大谷優璃菜(25)容疑者、ロマンス詐欺に加担し逮捕

マッチングアプリなどで架空の人物になりすまして、男女から金品を騙し取るロマンス詐欺ですが、今回、大阪府警の警察官である大谷優璃菜(25)容疑者が、ロマンス詐欺に加担し女性2人から被害総額1,334万円を騙し取ったとして逮捕されました。

大阪府警巡査の大谷優璃菜(25)容疑者、ロマンス詐欺に加担し逮捕

大阪府警西成警察署刑事課 薬物対策係巡査の大谷優璃菜容疑者(25)は、2023年9月にかけ、佐賀・小城市や埼玉県に住む女性2人から、あわせて90万円をだまし取った詐欺の疑いで逮捕された。

大谷容疑者はほかの容疑者らと、カナダ人の男性医師や日本人の男性モデルを名乗り、SNSを通じて女性らと連絡を取っていて、女性2人の被害総額は、あわせて1,334万円にのぼるという。
出展:yahoo.co.jp

大阪府警巡査の大谷優璃菜(25)容疑者、ロマンス詐欺に加担し逮捕


大阪府警巡査の大谷優璃菜(25)容疑者、ロマンス詐欺に加担し逮捕

大阪府警巡査の大谷優璃菜(25)容疑者、ロマンス詐欺に加担し逮捕

大阪府警巡査の大谷優璃菜(25)容疑者、ロマンス詐欺に加担し逮捕



ネットの声

なんだ。西成か_φ(・_・納得

警察官の口座なら
バレにくい思ったかもしれないな

現役警察官がというのはなかなか…

もはやどんな職業だろうが、著名人
だろうが安易に信用してはいけない😇

何やってるんですか、現役巡査なのに。
なんか他に調査資料とか横流ししてそうですね。
せっかく厳しい警察学校を卒業したのに何やってるんですか。

さすがに職場から個人情報取ってはないよな

【自作】吹き出し女性3

これ最初から内部情報探るために警官になったんちゃうか?

こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました