×
車ではねた男性を救護せず山に捨て凍死させた佐藤英伸容疑者(32)を逮捕! - 激バズ

車ではねた男性を救護せず山に捨て凍死させた佐藤英伸容疑者(32)を逮捕!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

車ではねた男性を救護せず山に捨て凍死させた佐藤英伸容疑者(32)を逮捕!

長野県佐久市岩村田の県道で、近くに住む中澤秋雄さんを車ではねて怪我をさせたにも関わらず、その場で保護せず山に捨て凍死させたとして、佐藤英伸容疑者(32)が保護責任者遺棄の疑いで逮捕された

保護責任者遺棄の疑いで逮捕された、佐久市安原(やすはら)の会社員・佐藤英伸(さとう・ひでのぶ)容疑者32歳は、12日午後、身柄を検察庁に送られました。

警察の調べによりますと、佐藤容疑者は10日の午前4時すぎ、佐久市岩村田(いわむらだ)の県道で、近くに住む中澤秋雄(なかざわ・あきお)さん85歳を車ではねてけがをさせました。

佐藤容疑者は、その場で中澤さんを保護する責任があったにも関わらず、長和町の山林に運んで遺棄した疑いが持たれています。

佐藤容疑者は容疑を認めていて、「事故でパニックになった」といった趣旨の供述をしているということです。

(中略・・・)
佐藤容疑者を知る人は…。

「(引っ越してきたのは)4年前ぐらいですかね。結構おとなしい人でした」
「びっくりしますよね。そんな感じの人ではないと思っていたので」

近所の人によりますと、引っ越してきた当時、佐藤容疑者は消防設備の仕事をしていると周囲に話していました。

車ではねた男性を救護せず山に捨て凍死させた佐藤英伸容疑者(32)を逮捕!

車ではねた男性を救護せず山に捨て凍死させた佐藤英伸容疑者(32)を逮捕!


車ではねた男性を救護せず山に捨て凍死させた佐藤英伸容疑者(32)を逮捕!

車ではねた男性を救護せず山に捨て凍死させた佐藤英伸容疑者(32)を逮捕!




ネットの声

こういう犯罪を見ると、「犯人にも同じことをしてやって欲しい」と常に思います。
被害者の方は絶望の中で息を引き取られたんだろうなあ…😢

なんか失敗したら隠すタイプですかね😩
その場で過失を受け入れて適切なリカバリが出来ない人ではないかと思う

仕事においても
私事においても
ミスった時に浅はかな隠蔽行動をとる
救いようのない奴がいる。。。

社用車ぶつけて勝手に板金屋入れたり
カメラ壊して勝手に同機種買ってきたり

夜中には歩かないようにします😌

ドラマの見過ぎかな😅

事故った事実を隠しかったんでしょうね…

【自作】吹き出し女性3

ってか跳ねられた直後に車に無理やり載せられるのも怖すぎる

created by Rinker
イースト・プレス
¥1,800(2024/04/28 05:36:26時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥642(2024/04/28 07:22:04時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました