【名言】本田圭佑さん「言わなくても分かる関係などない。 常にちゃんと伝えろ。」 - 激バズ

【名言】本田圭佑さん「言わなくても分かる関係などない。 常にちゃんと伝えろ。」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【名言】本田圭佑さん「言わなくても分かる関係などない。 常にちゃんと伝えろ。」

元サッカー日本代表の本田圭佑さんの「言わなくても分かる関係などない。 常にちゃんと伝えろ。」という日本人の察する文化を否定した名言が話題になっています。


【名言】本田圭佑さん「言わなくても分かる関係などない。 常にちゃんと伝えろ。」

ネットの声


created by Rinker
¥1(2024/03/29 12:44:50時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥1,120(2024/03/29 12:45:27時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ











タイトルとURLをコピーしました