ネット上の星見蒼人(ぱにょ)と現実世界の星見蒼人(田中辰典) - 激バズ

ネット上の星見蒼人(ぱにょ)と現実世界の星見蒼人(田中辰典)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

mixiで「星見蒼人」を名乗り、ニコニコ動画では「ぱにょ」を名乗り歌い手活動を開始

ぱにょこと、田中辰典容疑者は、は元々mixiというSNSで「星見蒼人」という名前を使う歌い手活動を開始、その後、ニコニコ動画では「ぱにょ」という名前で活動を始めています。イケボで人気になります。

●現在は、ぱにょコミュニティは3名しかいない現状・・・
mixiで「星見蒼人」を名乗り、ニコニコ動画では「ぱにょ」を名乗り歌い手活動を開始

ぱにょ(星見蒼人)こと、田中辰典容疑者が未成年への淫行で逮捕

ニコニコ動画で、そのイケボから歌い手として人気者にぱにょでしたが、2013年4月19日にコミケで知り合った17歳(当時)の少女に淫行したことで逮捕されました。
そこで、ニュースで「ミュージシャン星見蒼人こと田中辰典」と放送され、ぱにょの本名がバレることになりました。

ぱにょ(星見蒼人)こと、田中辰典容疑者が未成年への淫行で逮捕

ぱにょ(星見蒼人)こと、田中辰典容疑者が未成年への淫行で逮捕

ぱにょ(星見蒼人)こと、田中辰典容疑者が未成年への淫行で逮捕

ぱにょ(星見蒼人)の現在

2013年4月13日に逮捕され同年12月24日にツイッターで出所の報告をしているので、8か月程度の期間収容されていた可能性が有ります。

ぱにょ(星見蒼人)の現在


ぱにょ(星見蒼人)の名言

【捕まってみた】のぱにょです

この発言によって、捕まってみたの始祖と呼ばれることになりました。
星見蒼人(ぱにょ)の名言:【捕まってみた】のぱにょです

ぱにょる

星見蒼人(ぱにょ)の名言:【捕まってみた】のぱにょです

フツメン

ぱにょはTwitterで以下のように発言しています。

「僕も家族に、親戚に「ぱにょ」とばれてます(・ω・) 妹は友人に「あんたの兄ちゃん紹介してよ!?」と言われることが多々あるそうで、その度に妹は「別にイケメンじゃないし。オタクだし」と頑なに僕の存在を否定し続けてます(・ω・ )フツメンの兄貴ですまんな・・・(´・ω・`)・・・」
ぱにょ(星見蒼人)の名言:フツメン

星見蒼人(ぱにょ)の名言:フツメン
星見蒼人(ぱにょ)の名言:フツメン

やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった

逮捕され取り調べを受けたときの発言でパコリ手の始祖として言われるようになりました。なお、未成年との合意はあったとされていますが、それでも逮捕されたことで未成年との間で何かしらのトラブルがあったとされています。

星見蒼人(ぱにょ)の名言:やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった

今電車で寝てるから僕が気付かなきゃキスしていいよ。

星見蒼人(ぱにょ)の名言:今電車で寝てるから僕が気付かなきゃキスしていいよ。

暁の護衛の奥本雷太にぱにょが似ているという評判も

暁の護衛の奥本雷太にぱにょが似ているという評判も

ぱにょ(星見蒼人)のコラ画像やイラスト、コスプレ

ぱにょ(星見蒼人)のコラ画像やイラスト、コスプレ

ぱにょ(星見蒼人)のコラ画像やイラスト、コスプレ

ぱにょ(星見蒼人)のコラ画像やイラスト、コスプレ
ぱにょ(星見蒼人)のコラ画像やイラスト、コスプレ

ぱにょ(星見蒼人)のコラ画像やイラスト、コスプレ

ぱにょ(星見蒼人)のコラ画像やイラスト、コスプレ

ぱにょ(星見蒼人)のコラ画像やイラスト、コスプレ

created by Rinker
¥911(2024/03/28 04:25:53時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥642(2024/03/28 17:22:11時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ












タイトルとURLをコピーしました