×
強盗・強制性交で大堰健一こと安玄福容疑者(25)を逮捕!面識のない女性を刃物で脅して行為に及ぶ  - 激バズ

強盗・強制性交で大堰健一こと安玄福容疑者(25)を逮捕!面識のない女性を刃物で脅して行為に及ぶ 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

強盗・強制性交で大堰健一こと安玄福容疑者(25)を逮捕!面識のない女性を刃物で脅して行為に及ぶ  

面識のない女性を岩手県沿岸部の山林に連れ込み、性的暴行をした上で現金を奪ったとして、警察は4日、住所不定の20代の男を逮捕しました。

 強盗・強制性交等の疑いで逮捕されたのは、住所不定・無職の大堰健一こと安玄福容疑者(25)です。
 岩泉警察署によりますと、安容疑者は4日午後5時半ごろ、成人女性を岩泉警察署管内の山林に連れ込み、刃物を使って脅して性的な暴行をした上で、現金数千円を奪った疑いが持たれています。
出展:yahoo.co.jp

ネットの声

毎日被害者が増え、一生の傷を負っている…なぜ、重罪にしないのか。やっけはいけないことを、一時の感情でやる人には更正など難しいはず。
少子化問題に力入れ始めてるなら、治安を良くしないと今から国を担う子供達の不安も、考えてあげないと…

毎日被害者が増え、一生の傷を負っている…なぜ、重罪にしないのか。やっけはいけないことを、一時の感情でやる人には更正など難しいはず。
少子化問題に力入れ始めてるなら、治安を良くしないと今から国を担う子供達の不安も、考えてあげないと…

日本の法律はこうした人間に甘すぎる。
こういう人間に厳罰を課せる法律が必要だと思う。それもすぐにだ。

性犯罪は去勢かGPS埋め込み。そのくらいやってほしい物だが、おそらくそう言う法律ができると、今度それを利用した脅迫、詐欺、えん罪なんかが出てくる。痴漢と同じ。
でも何もしないより前に進めてかなきゃ、何も改善しない。日本は性犯罪に甘すぎる。

この容疑者は通名を使ってたわけね。で、中国人と。
通名禁止にしましょう!日本で起こっている犯罪の約8割は帰化名や通名を使った外国人(日本人に似た顔の国)なんですって。しかも、外国人実習生の犯罪者なんかは、死体遺棄しても不起訴です。この国の外国人に対する忖度は異常ですよ。

【自作】吹き出し女性3

体にGPS埋め込まないと
また同じ事をしますね。
女性が可哀想すぎるでしょう。
同じ被害者を出さないように
国も考えないといけないと思います。

created by Rinker
イースト・プレス
¥1,800(2024/04/29 05:36:39時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥642(2024/04/29 07:22:17時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました