×
村上宗隆の恋愛観「キレイだったら誰でもいいっすねっ!!」が正直すぎるwww - 激バズ

村上宗隆の恋愛観「キレイだったら誰でもいいっすねっ!!」が正直すぎるwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

村上宗隆の恋愛観「キレイだったら誰でもいいっすねっ!!」が正直すぎるwww

ヤクルトスワローズ所属で、日本人最多本塁打、三冠王で知られWBC日本代表としても日本の優勝に貢献した村上宗隆の恋愛観「キレイだったら誰でもいいっすねっ!!」が正直すぎて好感度モテると話題になっています。


村上宗隆の恋愛観「キレイだったら誰でもいいっすねっ!!」が好感持てるwww










ネットの声


created by Rinker
ベースボール・マガジン社
¥890(2024/04/26 17:48:22時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました