×
東京・町田市での暴力団関係者殺害のカフェ拳銃発砲事件で佐々木誠容疑者を逮捕!替え玉の可能性も!? - 激バズ

東京・町田市での暴力団関係者殺害のカフェ拳銃発砲事件で佐々木誠容疑者を逮捕!替え玉の可能性も!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京・町田市での暴力団関係者殺害のカフェ拳銃発砲事件で佐々木誠容疑者を逮捕

東京・町田市での暴力団関係者殺害のカフェ拳銃発砲事件で佐々木誠容疑者を逮捕

26日夜、東京・町田市の町田駅の近くのカフェで、男が拳銃を複数回発砲し、男性が殺害された事件で、警視庁は神奈川県内の警察署に出頭した58歳の男を銃刀法違反の疑いで逮捕しました。

銃刀法違反の疑いで逮捕されたのは、神奈川県に住む職業不詳の佐々木誠容疑者です。警視庁によりますと26日午後7時半ごろ、町田市の町田駅の近くのカフェやその近くで男が拳銃を複数回発砲し、暴力団関係者とみられる50代の男性が殺害されました。

目撃者「エスカレーターのぼりきったところで血の海があるような状況で、倒れている男性がおなかを抱えた状態で」

事件からおよそ3時間半後、神奈川県警に「“町田の関係”で伊勢原警察署に出頭する」という趣旨の連絡があり、佐々木容疑者が出頭。実弾の入っていない回転式拳銃1丁を所持していたため、現行犯逮捕したということです。
出展:yahoo.co.jp




ネットの声



created by Rinker
イースト・プレス
¥1,630(2024/05/25 05:51:04時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥642(2024/05/25 07:34:51時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ








スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました