×
「僕、アルバイトォォ!!」→強盗撃退の現在や犯人のその後は?【動画有】 - 激バズ

「僕、アルバイトォォ!!」→強盗撃退の現在や犯人のその後は?【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2008年の東京都港区のコンビニで、強盗が侵入した際、当時店員が「僕、アルバイトォォ!!」という言葉を放ち強盗を撃退した事件について、その概要やコンビニ店員や犯人の現在について調査しました。

「僕、アルバイトォォ!!」とは?事件の概要

、東京・港区で、男がコンビニエンスストアに押し入り、刃物で男性店員を脅した。17日朝早く、港区東新橋のコンビニエンスストアに男が押し入り、男性店員に刃物を突きつけて脅した。

防犯カメラの映像には、犯人と店員の「金を出せ」、「ちょっと開けられないよ。
僕、アルバイト」、「アルバイト?」などのやり取りが映っていた。 店員が
「レジを開けられない」と答え、すきを見て店の外に逃げようとしたところ、
男は何も取らずに逃走した。
当時、店内には、客やほかの店員はおらず、また男性店員(55)にもけがはなかった。
逃げた男は20~30歳くらい、身長およそ170cm、茶色のコートを着ていて、警視庁は
強盗未遂事件として行方を追っている。

出展:youtube.comp

「僕、アルバイトォォ!!」→強盗撃退の現在や犯人のその後は?【動画有】

「僕、アルバイトォォ!!」→強盗撃退の現在や犯人のその後は?【動画有】

「僕、アルバイトォォ!!」→強盗撃退の現在や犯人のその後は?【動画有】

「僕、アルバイトォォ!!」→強盗撃退の現在や犯人のその後は?【動画有】

「僕、アルバイトォォ!!」→強盗撃退の現在や犯人のその後は?【動画有】




「僕、アルバイトォォ!!」→強盗撃退の現在や犯人のその後は?【動画有】

「僕、アルバイトォォ!!」→強盗撃退の現在や犯人のその後は?【動画有】

「僕、アルバイトォォ!!」→強盗撃退の現在や犯人のその後は?【動画有】

「僕、アルバイトォォ!!」→強盗撃退の現在や犯人のその後は?【動画有】

「僕、アルバイトォォ!!」→強盗撃退の現在や犯人のその後は?【動画有】


「僕、アルバイトォォ!!」のコンビニ店員や犯人のその後は?

コンビニ店員や犯人の名前は特定されておらず、そのため彼らの現在も判明していません。

コンビニ店員さんは、2023現在から60代~70代、犯人は30代~40代のためワンチャンYouTubeなどで取り上げられる可能性もあるかもしれません。

もし現在が判明しましたら追記していきたいと思います。

なお、伝説のぼっち暴走族としてちょっと恥ずかしい動画がバズった「毘沙門天」の玉井弘之さんは現在が判明しているので、同じように発掘されて欲しいです(笑

created by Rinker
イースト・プレス
¥1,800(2024/04/28 05:36:26時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥642(2024/04/28 07:22:04時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ






スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました