×
彼女が盗撮されたので、彼氏がキレて柔道技で盗撮犯を私人逮捕する【動画有】 - 激バズ

彼女が盗撮されたので、彼氏がキレて柔道技で盗撮犯を私人逮捕する【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

彼女が盗撮されたので、彼氏がキレて柔道技で盗撮犯を私人逮捕する【動画有】

とあるショッピングモールで、彼女が盗撮されたので、彼氏がキレて柔道技で盗撮犯を私人逮捕した動画が話題になっています。
彼女が盗撮されたので、彼氏がキレて柔道技で盗撮犯を私人逮捕する【動画有】

彼女が盗撮されたので、彼氏がキレて柔道技で盗撮犯を私人逮捕する【動画有】

彼女が盗撮されたので、彼氏がキレて柔道技で盗撮犯を私人逮捕する【動画有】








ネットの声

よく男連れの女にやりよったな笑

明らかに盗撮魔が悪い

横断歩道で歩行者妨害の法令違反の被害に遭った時もこれやろうかな?でもクルマはそのまま逃げて行くからな。やっぱりスレッジハンマーしかないか。

気絶させなきゃ

被害者ぶって弱って見せる

コイツ常習だな

【自作】吹き出し女性3

当事者だし逃げようとする犯罪者を拘束するのは普通

created by Rinker
¥1,760(2024/04/29 16:45:16時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ







スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました