×
「いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!」伝説のコピペの元ネタや投稿者の現在は? - 激バズ

「いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!」伝説のコピペの元ネタや投稿者の現在は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!」伝説のコピペとの元ネタは?

「いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!」のコピペの元ネタは2004年1月16日に2ちゃんねるのニュース速報+板に立てられたスレ「【滑らないでね】センター試験、雪にご注意 都心も2-3センチ」に書き込まれたもので、別名「センター試験忘れコピペ」とも呼ばれ、センター試験が1日で終わるものだと勘違いしたスレ主の投稿が伝説となり、毎年センター試験(現:大学入学共通テスト)の時期になると投稿されるネタとなっている。

「いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!」伝説のコピペとの元ネタは?


「いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!」伝説のコピペとの元ネタは?
●試験当日の夜
「いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!」伝説のコピペとの元ネタは?

「いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!」伝説のコピペの現在は?

「いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!」のコピペが投稿された10年後の2014年1月20日に、2ちゃんねるのニュース速報(VIP)板に「10年前のセンター忘れコピペの元になった者だけど質問ある?」というスレが立てられた。スレッド主曰く、1年浪人して理系の大学に進学し、現在は普通のサラリーマンになっている様子が判明しています。

「いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!」伝説のコピペの現在は?

「いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!」伝説のコピペの現在は?


「いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!」伝説のコピペの現在は?

「いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!」伝説のコピペの現在は?

ネットの声

落ちがついたな

いずれセンター試験の名称も知られなくなるんやろな🥺

これ今の投稿と勘違いして顔面蒼白するニキいたらおもろそう

もはや伝説

明日じゃねーかまじで焦ったやんけ

【自作】吹き出し女性3

これ見てまじで焦る人いそう

created by Rinker
¥1,870(2024/04/27 21:26:56時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥1,760(2024/04/28 12:16:24時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました