×
水ダウで小峠が「テキ屋インチキ説」を掲げていたが、大半はあんなもんじゃない。 - 激バズ

水ダウで小峠が「テキ屋インチキ説」を掲げていたが、大半はあんなもんじゃない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

水ダウで小峠が「テキ屋インチキ説」を掲げていたが、大半はあんなもんじゃない。

高校生の頃、テキ屋(祭りや夜店の屋台)で夏場だけ毎年アルバイトをしていた、会社経営者の新谷学さんが「テキ屋インチキ説」に関して、大半はあんなもんじゃないという投稿をして反響を呼んでいます。





水ダウで小峠が「テキ屋インチキ説」を掲げていたが、大半はあんなもんじゃない。

水ダウで小峠が「テキ屋インチキ説」を掲げていたが、大半はあんなもんじゃない。



水ダウで小峠が「テキ屋インチキ説」を掲げていたが、大半はあんなもんじゃない。

ネットの声


水ダウで小峠が「テキ屋インチキ説」を掲げていたが、大半はあんなもんじゃない。


こちらもオススメ













スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました