×
「奴は四天王の中でも最弱」の元ネタは?コピペやネタ画像まとめ - 激バズ

「奴は四天王の中でも最弱」の元ネタは?コピペやネタ画像まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

よくネットスラング・ネットミームとして使われる「奴は四天王の中でも最弱」の元ネタやコピペやネタ画像をまとめてみました。

「奴は四天王の中でも最弱」の元ネタは?

「奴は四天王の中でも最弱」の元ネタは、ギャグマンガ日和の劇中劇『ソードマスターヤマト』内の最終回で、魔王ベルゼバブ配下の四天王の先鋒・サイアークが倒されたことについて、同じく四天王の一人であるキョウアークが言ったセリフとなります。

「奴は四天王の中でも最弱」の元ネタは?


用法としては、主人公のキャラクターが敵組織でかなり強い相手と戦った後に、実はそのキャラが的集団の中で最弱だった時に使われることが多いです。
例)天津飯や餃子、ピッコロやクリリンを相手に圧倒的な強さを見せたナッパが実はベジータなどがいるフリーザ軍団での序列では下位だった。

「奴は四天王の中でも最弱」の元ネタは?

「奴は四天王の中でも最弱」のやネタ画像

「奴は四天王の中でも最弱」のやネタ画像

「奴は四天王の中でも最弱」のやネタ画像

「奴は四天王の中でも最弱」のやネタ画像

「奴は四天王の中でも最弱」のやネタ画像


「奴は四天王の中でも最弱」のやネタ画像

「奴は四天王の中でも最弱」のやネタ画像

「奴は四天王の中でも最弱」のやネタ画像

「奴は四天王の中でも最弱」のやネタ画像


「奴は四天王の中でも最弱」のコピペ

バーミヤン「サイゼリヤが堕ちたか…」 ガスト「くくっ、奴は我らファミレス四天王の中でもっとも最弱なファミレスよ・・・」 ココス「ファミレスの面汚しめ・・・」
古代アート「現代アートがやられたようだな」近代アート「ククク…奴は我らアート四天王の中でも最若輩」神代アート「一般人に受け入れられないどころか迫害されるなどとは我らアート一族の面汚しよ」「あのやり方はアートではないな」「今更撤回してもアートの祭りよ…」「…」「おい今言ったの誰だ」
ユニクロ「しまむらがやられたようだな。」GAP「フフフ…奴は普段着四天王の中でも最弱…。」無印「我ら安くて縫製がしっかりしてる業界の面汚しよ。」
君の心を白刃取り「びっ倶利☆愛ウォン忠がやられたようだな…」
しょくへしック「ククク…奴はとうらぶ狂ったイベント名四天王の中でも最弱…」
ムーンライト鶴ナーデ「龍嫁ごときに負けるとは我らの面汚しよ…」
草彅剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」
7月「6月がやられたようだな…」8月「クックック…奴は夏四天王の中でも最弱…」9月「…の割に熊谷の最高気温39度など、我らのハードルを上げすぎというものよ…」7・8月「「ねー…(´・ω・`)」」
銀閣寺「金閣寺がやられたようだな…。」 銅閣寺「ククク…奴は四天王の中でも最弱…。」 アルミ閣寺「大雨ごときにやられるとは重要文化財の面汚しよ。」
アッコ「紳介がやられたそうやな・・・」
さんま「ファーッww奴は我ら四天王の中でも最弱…」
タモリ「我ら四天王の面汚しよ…
「○○がやられたか」「奴は四天王の中でも最弱だったが、気配りの出来るとてもいい奴だった」「田舎から出てきたばかりの俺をよく飲みに誘ってくれた」「朝一番に来て花瓶の水を交換していた」「そういえば子供も生まれたばかりだった」「悲しい」
さかなクン「くくく、海老蔵がやられたか…」イカ娘「奴は寿司ネタ四天王の中でも最弱でゲソ、四天王の面汚しでゲソ。」いくらちゃん「バーブ」
A「Dがやられたようだな…」B「ククク…奴は我ら四天王の中でも最弱…」C「私はBよりも弱い…」A「そして私は最強ではない…」B「四天王の中に私よりも弱いものが最低でも二人いる…」C「私はAよりも強い…」 ※以上の条件から四天王を強い順に並べよ(5点)
中央線「武蔵野線がやられたようだな・・・」
京浜東北線「そのようだな・・・」
埼京線「だが奴はJR東日本の中でも最弱・・・」
湘南新宿線「雪ごときで停まるとは通勤電車の恥さらしよ」
東北本線(岩手県)「雪くらいでガタガタ言うなよ」
隅田川コナン「江戸川コナンがやられたようだな…」
利根川コナン「フフフ…奴はコナン一族の中でも最弱 …」
荒川コナン「黒タイツごときに負けるとはコナン一族の面汚しよ…」
石神井川コナン「俺語呂悪くね?」
夏休み「ゴールデンウィークがやられたようだな」 冬休み「しかし奴は連休四天王の中でも最弱」 春休み「たった5日で国民を満足させようとは甘いな」 ニート「私を呼んだか?」 春・夏・冬休み「ゴ、ゴールデンイヤー…!」
「京阪がやられたようだな…」「フフフ…奴は我ら関西圏鉄道グループの中でも最強クラス」「俺らもヤバいやん」「せやな」「アカン」
京成「京急がやられたようだな」
都営「ククク……奴は我々四天王の中でも…京急!?」
北総「直通運用どうするの…朝ラッシュ裁けないぜ…」
芝山「( ゚Д゚)ヒョエー」
都営新宿線「京成線がやられたようだな」
都営新宿線「京葉線もやられたようだな」
都営新宿線「東西線もやられたようだな」
都営新宿線「総武線もやられたようだな」

_人人人人人人人人_
> 千葉王国独立 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

複製権「演奏権がやられたか…」
翻案権「フフフ、だが奴は支分権四天王の中でも最弱」
公衆送信権「非営利目的ごときにやられるとは許諾権の面汚しよ・・・」


こちらもオススメ

















スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました