新宿歌舞伎町路上ホスト殺人未遂事件
新宿歌舞伎町の風鈴会館前の花道通りでホストがカッターで刺され、20代の女を現行犯逮捕されました。女はコンビニでカッターを買ってきて「あなたのせいでこうなった」「お前人の事ぶっ壊してふざけんなよ」などとホストの首を刺したとのこと。なお女はホストで半年で1800万使っていたとのこと・・・


新宿歌舞伎町の花道通りでホストが刺される 20代女を現行犯で逮捕
20代女性がコンビニでカッターを買ってきて「あなたのせいでこうなった」「◯ねクソガキ」「お前人の事ぶっ壊してふざけんなよ」などとホストの首を刺す。
— 激バズ(政治&エンタメニュース) (@gekibuzz) November 5, 2023


新宿歌舞伎町路上ホスト殺人未遂事件の経緯:女性はホストに1800万円を貢ぎDVを受けていた

長崎県生まれで5年前に上京してきた25歳女性、ホストが勧誘に使うライブ配信アプリ「toU」で知り合う
↓
女性はホストと同棲し、服から美容代まで全てを支払うヒモになり総額1800万円を貢ぐ
↓
更に、ホストはDVを行い、女性は肋骨を骨折、顔面に殴打で8針縫う大怪我、尿管と膀胱損傷する暴力で入院
↓
女性、薬のオーバードーズで精神崩壊
↓
ホストが能天気にライブ配信をして女性が激高
↓
歌舞伎町の路上でホストが女にカッターで刺され、現場は血まみれに
新宿歌舞伎町路上ホスト殺人未遂事件のその後(裁判の判決結果)
判決は、2024年4月11日に東京地方裁判所で言い渡されました。
罪名: 殺人未遂、銃刀法違反
判決公判日: 2024年4月11日
裁判所: 東京地方裁判所
判決:懲役3年6ヶ月(求刑:懲役4年6ヶ月)
●裁判での主な争点と判決理由
裁判では、被告の女性が事件前にホストから受けたDVや暴行、そして多額の金銭を貢いでいたことによる精神的・経済的な窮迫が犯行の背景として挙げられました。
動機: 被告は、ホストに対する強い恨みから犯行に及んだと認定されました。
情状酌量:
・ホストによるDVや暴行があったこと、精神的な強いショックを受けていたこと。
・被告が事件を反省し、謝罪の意思を示していること。
・被害者に対し、示談金の一部が支払われていること。
これらの事情が考慮され、求刑よりも1年減刑された判決が言い渡されました。
ネットの声

色恋営業とか短期間で大金を払ってもらうは必ずこういうリスクが付きまとう

パチンコやパチスロの規制はあるのに….
ホストクラブに規制ないのかな?

自分でハマっておいて人のせいにするのはよくないよね😅

半年で1800万使えるのも使わすのもすごいけど…
自分の判断もあるわけで
人のせいにするのは違うような気がするけど
ホストの方もリスクありますよね

これぐらいの覚悟でホストせなあかんわな。人の心盗んでお金取るってそういうことよ。

ホストクラブに対する規制をしないとこのようなトラブルは絶えないと思います。
詐欺や立ちんぼがどんどん増えていますよ。
























































