×
新宿歌舞伎町の花道通りでホストがカッターで刺される、半年で1800万使った20代の女を現行犯逮捕【動画有】 - 激バズ

新宿歌舞伎町の花道通りでホストがカッターで刺される、半年で1800万使った20代の女を現行犯逮捕【動画有】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新宿歌舞伎町の花道通りでホストがカッターで刺される、20代の女を現行犯逮捕

新宿歌舞伎町の風鈴会館前の花道通りでホストがカッターで刺され、20代の女を現行犯逮捕されました。女はコンビニでカッターを買ってきて「あなたのせいでこうなった」「お前人の事ぶっ壊してふざけんなよ」などとホストの首を刺したとのこと。なお女はホストで半年で1800万使っていたとのこと・・・

新宿歌舞伎町の花道通りでホストがカッターで刺される、20代の女を現行犯逮捕

新宿歌舞伎町の花道通りでホストがカッターで刺される、半年で1800万使った20代の女を現行犯逮捕【動画有】

新宿歌舞伎町の花道通りでホストがカッターで刺される、20代の女を現行犯逮捕

新宿歌舞伎町の花道通りでホストがカッターで刺される、20代の女を現行犯逮捕











ネットの声

色恋営業とか短期間で大金を払ってもらうは必ずこういうリスクが付きまとう

パチンコやパチスロの規制はあるのに….
ホストクラブに規制ないのかな?

自分でハマっておいて人のせいにするのはよくないよね😅

半年で1800万使えるのも使わすのもすごいけど…
自分の判断もあるわけで
人のせいにするのは違うような気がするけど
ホストの方もリスクありますよね

これぐらいの覚悟でホストせなあかんわな。人の心盗んでお金取るってそういうことよ。

【自作】吹き出し女性3

ホストクラブに対する規制をしないとこのようなトラブルは絶えないと思います。
詐欺や立ちんぼがどんどん増えていますよ。

こちらもオススメ














スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました