×
佐藤康子容疑者(56)、警察署前のコンビニに強盗に入るも、トイレを借りていた警察官と鉢合わせして逮捕されるwww - 激バズ

佐藤康子容疑者(56)、警察署前のコンビニに強盗に入るも、トイレを借りていた警察官と鉢合わせして逮捕されるwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐藤康子容疑者(56)、警察署前のコンビニに強盗に入るも、トイレを借りていた警察官と鉢合わせして逮捕されるwww

横浜市瀬谷区の警察署前のコンビニ(ローソン)で店員に包丁を突きつけて現金を奪おうとしたとして佐藤康子容疑者(56歳)が、トイレを借りていて出てきた警察官と鉢合わせして強盗未遂で逮捕されました。

佐藤康子容疑者(56)、警察署前のコンビニに強盗に入るも、トイレを借りていた警察官と鉢合わせして逮捕されるwww

佐藤康子容疑者(56)、警察署前のコンビニに強盗に入るも、トイレを借りていた警察官と鉢合わせして逮捕されるwww

佐藤康子容疑者(56)、警察署前のコンビニに強盗に入るも、トイレを借りていた警察官と鉢合わせして逮捕されるwww

ネットの声


created by Rinker
¥642(2024/04/19 18:41:19時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥911(2024/04/19 06:15:02時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ









スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました