×
女性の胸を揉んで逮捕の男「胸は触ったが両胸ではない」と容疑否認 - 激バズ

女性の胸を揉んで逮捕の男「胸は触ったが両胸ではない」と容疑否認

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女性の胸を揉んで逮捕の男「胸は触ったが両胸ではない」と容疑否認

栃木県・西部に住む女性(24)の胸を揉んだ疑いで60歳の男を逮捕、男は、「胸は触ったが両胸ではない」と容疑を否認している。








ネットの声

肩乳だと情状酌量されると思ってるのかな?

言い訳が凄いな

片方ならセーフと思ってる可能性がある

罪も半分やないと理不尽よな

その前に眠剤を酒で飲もうかな

片乳だけなら減刑されるかもしれんからな

【自作】吹き出し女性3

一休さんでも言わんでそんなん

created by Rinker
イースト・プレス
¥634(2024/04/23 17:58:04時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥642(2024/04/23 07:21:23時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ










スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました