×
配信者「唯我」こと原唯之さんが多摩川でスーツケースに入った遺体で見つかった殺人事件の真相やWiki風プロフィールや瓜田純士との関係は? - 激バズ

配信者「唯我」こと原唯之さんが多摩川でスーツケースに入った遺体で見つかった殺人事件の真相やWiki風プロフィールや瓜田純士との関係は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

配信者「唯我」こと原唯之さんが多摩川でスーツケースに入った遺体で多摩川で見つかった殺人事件

配信者「唯我」こと原唯之さんがスーツケースに入った遺体で見つかった殺人事件
羽田空港近くの多摩川沿いでトランクケースに入れられた状態で発見されたことが報道でわかりました。


配信者「唯我」こと原唯之さんがスーツケースに入った遺体で見つかった殺人事件

配信者「唯我」こと原唯之さんがスーツケースに入った遺体で見つかった殺人事件


配信者「唯我」こと原唯之さんがスーツケースに入った遺体で見つかった殺人事件

配信者「唯我」こと原唯之さんがスーツケースに入った遺体で見つかった殺人事件

●生前に自らスーツケースに入ってみた写真を撮ったこともあったようです
配信者「唯我」こと原唯之さんがスーツケースに入った遺体で見つかった殺人事件の真相やWiki風プロフィールは?

配信者「唯我」こと原唯之さんのWiki風プロフィールは?

本名:原唯之(はらただゆき)
配信者名:唯我(ゆいが)
出身中学:新宿区立大久保中学校
年齢:46歳(1977年生まれ)職業:ニコニコ動画の配信者

配信者「唯我」こと原唯之さんのWiki風プロフィールは?

●唯我さんはその犯罪や所業から自業自得の声も挙がっています。
配信者「唯我」こと原唯之さんのWiki風プロフィールは?

●滝沢秀明がニコ生時代からのファンだと言ってコメント&投げ銭していた
配信者「唯我」こと原唯之さんのWiki風プロフィールは?

唯我と瓜田純士は同じ中学校出身の先輩後輩って本当?

瓜田純士さんは、唯我の新宿区立大久保中学校の1年後輩にあたりますが、先輩後輩という上下関係ではなく、どちらかというと瓜田さんのほうがイケイケだったようです。

また、瓜田さんの動画などでの発言によると、唯我は、非常に憶病者、用心深い、嘘つき、番長に近づき腰巾着になるような小男で地元大久保ではバカにされてた 相手によって態度をガラリと変える八方美人、地元ではマトモに相手にされてなかったようで、盗癖は少年時代からのものだったようです。

唯我と瓜田純士は同じ中学校出身って本当

●唯我が中学生時代に住んでいたヴァン・ヴェール新宿(新宿区大久保1-3-22)
瓜田さんも何度か遊びにいったことがあり、屋上で話したりしていたようです。
唯我と瓜田純士は同じ中学校出身の先輩後輩って本当?

唯我と瓜田純士は同じ中学校出身の先輩後輩って本当?

●瓜田純士さんは同じ地元ならではの唯我さんの死因について分析しています。
唯我と瓜田純士は同じ中学校出身って本当?

29日に遺体で発見された唯我さんから30日にLINEが届いていたと判明

29日に遺体で発見された唯我こと原唯之さんからなぜか30日にLINEが届いていたと配信者の金バエさんから投稿がありました。
29日に遺体で発見された唯我さんから30日にLINEが届いていたと判明

29日に遺体で発見された唯我さんから30日にLINEが届いていたと判明

29日に遺体で発見された唯我さんから30日にLINEが届いていたと判明

29日に遺体で発見された唯我さんから30日にLINEが届いていたと判明<

29日に遺体で発見された唯我さんから30日にLINEが届いていたと判明<

29日に遺体で発見された唯我さんから30日にLINEが届いていたと判明<

「唯我」さんのTikTokアカウントも何者かによって消されていた

事件後、亡くなっているはずの唯吾さんのTikTokアカウントが削除されていたことがわかりました。
「唯我」さんのTikTokアカウントが何者かによって消されていた

唯我スーツケース事件の真相は闇バイトのオレオレ詐欺のお金を持ち逃げが原因?

配信者のぱるぱるさんとみやびさんの会話の中で、唯我さんが闇バイトのオレオレ詐欺の受け子をしてそのお金を持ち逃げしたことが原因だという説が離されています。
唯我スーツケース事件の真相は闇バイトのオレオレ詐欺のお金を持ち逃げが原因?

唯我スーツケース事件の真相は闇バイトのオレオレ詐欺のお金を持ち逃げが原因?







ネットの声

29日に遺体で発見された唯我さんから30日にLINEが届いていたと判明<

特命係のあのお方たちの出番かと思ったが神奈川県警管轄なのか。
合同捜査ならワンチャンありそうだけど()

未解決事件でええぞ
救いようのないクズなんやから

好戦的で、リスナーとよく揉めてた人ですよね。
なんかエキセントリックな人でした。箱の中から白い玉を引き続けていたらどっかのタイミングで黒い破滅的な玉を引き当てちゃうんもんですよね。
方方で恨み買うような事してたら危ない。

自由奔放に配信とかして赤の他人にケンカを売ったりしてたら自らの身に危険が及びますね
今回の事件と因果関係は分かりませんけど

【自作】吹き出し女性3

こーゆー時代になって来たってコトやな

created by Rinker
¥1,870(2024/04/27 21:26:56時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥1,760(2024/04/27 12:15:16時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ


















スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました