×
「ゲームのカード落としちゃった」の元ネタや現在は?男性はTefu?改変MAD「沖縄のドラえもん落としちゃった」も紹介! - 激バズ

「ゲームのカード落としちゃった」の元ネタや現在は?男性はTefu?改変MAD「沖縄のドラえもん落としちゃった」も紹介!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ゲームのカード落としちゃった」バスの中でチー牛風のオタク男性がゲームのカードを落としてしまいそのテンパりぶりからネットで拡散され話題になった動画です。今回はその男性がTefuであるかや改変MAD「沖縄のドラえもん落としちゃった」についても消化していきたいと思います。

「ゲームのカード落としちゃった」の元ネタや現在は?Tefuに似てる?

「ゲームのカード落としちゃった」の元ネタや現在は?

ゲームのカード落としちゃった全文

(男性)
うわー!
どうか行かないで・・・
あー!落としちゃった・・・
ウワァァァァァァ・・・
マアァァァァァァ・・・
うぁー!落としたァー!
ゲームのカード落としちゃった!!!

(駅員)どうかぁ、しましたか?

(男性)
はい!
ゲームのカードを落としてす、しまったのですが!

(駅員)
あ、それ後でほんじゃあ探しますから、あっと・・・車庫まで来てください。ね?
ちょっとも、大人しくしててくれる?(神の宣告)

(男性)
ぁハン・・・

(駅員)
ね?他の人乗ってるから。


「ゲームのカード落としちゃった」の男性はTefu?

「ゲームのカード落としちゃった」の男性は外見がTefuに似てるとされたことで本人ではないかという噂が流れました。
「ゲームのカード落としちゃった」の男性はTefu?

実際に、2014年にバスで財布を落としたという似たようなハプニングがあったので尚更信ぴょう性を帯びていました。

「ゲームのカード落としちゃった」の男性はTefu?
しかしながら、その後本人自身がツイートにて否定したことでTefuではないことがわかりました。
「ゲームのカード落としちゃった」の男性はTefu?

「ゲームのカード落としちゃった」の男性はTefu?

改変MAD「沖縄のドラえもん落としちゃった」

改変MAD「沖縄のドラえもん落としちゃった」

「沖縄のドラえもん落としちゃった」とは沖縄基地問題で機動隊に連行される沖縄の高齢者の以下の動画と

「ゲームのカード落としちゃった」が魔合体したMAD動画で地味にクオリティが高いと話題なっています。


こちらの記事もオススメ
















スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました