×
教官ら2人を射殺した陸上自衛官候補生A容疑者(18)はプレステのFPS(シューティングゲーム)が好きだった - 激バズ

教官ら2人を射殺した陸上自衛官候補生A容疑者(18)はプレステのFPS(シューティングゲーム)が好きだった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

教官ら2人を射殺した陸上自衛官候補生A容疑者(18)はプレステのFPS(シューティングゲーム)が好きだった

陸上自衛隊日野基本射撃場(岐阜市)で小銃の実弾射撃訓練中に教官ら2人を射殺、1人に重傷を負わせた陸上自衛官候補生A容疑者(18)がプレイステーションのFPS(ファーストパーソンシューティングゲーム)が好きだったという友人の証言が話題になっています。

「Aはおちゃらけキャラというか、お笑いキャラというか、話し方も陽気でムードメーカーという感じでした。みんなにも好かれていたし、先生とも気軽に話す、本当に普通の生徒でしたよ。僕は小、中学も一緒だったのですが、仲良くなったのは高校になってからです。クラスが一緒になったことはなかったのですが、放送部で一緒だったのでずっと仲良くしていました。二人とも漫画が好きでその話をしたり、PS(プレイステーション)のSPS(セカンドパーソンシューティング)というゲームが好きでよく話題にしていました。SPSは銃などで撃ち合うゲームです」・・・

出展:yahoo.co.jp

教官ら2人を射殺した陸上自衛官候補生A容疑者(18)はプレステのFPS(シューティングゲーム)が好きだった

教官ら2人を射殺した陸上自衛官候補生A容疑者(18)はプレステのFPS(シューティングゲーム)が好きだった





ネットの声



こちらもオススメ








スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました