×
男性の一人称難しすぎる問題:私→かしこまりすぎというか女性感、僕→ガキ感、俺→粗雑感 - 激バズ

男性の一人称難しすぎる問題:私→かしこまりすぎというか女性感、僕→ガキ感、俺→粗雑感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

男性の一人称難しすぎる問題:私→かしこまりすぎというか女性感、僕→ガキ感、俺→粗雑感

男性の一人称難しすぎる問題が話題になっています。私→かしこまりすぎというか女性感、僕→ガキ感、俺→粗雑感、どうすればいいと思いますか?




ネットの声

俺って言い方は偉そうで出来なかったので、代わりに
オラって言ってた

我だろ

祖父は使い分けてましたね。
私(わたくし)→先輩や目上
僕→同輩、後輩、妻

パパ→娘
おじいちゃん→孫

僕ちゃん→天才学者感
俺様→少女漫画イケメン感
わが輩→デーモン閣感

【自作】吹き出し女性3

拙者→オタク
吾輩→オタク
小生→オタク


created by Rinker
¥1,782(2024/04/28 12:34:23時点 Amazon調べ-詳細)

こちらもオススメ










スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ
gekibuzzをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
激バズ
タイトルとURLをコピーしました